出逢いがあれば、別れもあるんだよね…。





辛い…って思っても、乗り越えなきゃ…。





ファンクラブは辞めないし、参加したいイベントには行くけど、出来るだけ、行かないようにしないとな…。





哀しい…そして、切ない…。





苦しいけど…、そうしなきゃいけないんだよね、きっと…。





足並みを乱す者は居られたら目障りなんだろうな…。




大好きだから、直ぐには無理だけど…。





卒業しなきゃいけないんだろうな…。





犇々と感じて胸が痛い…。





涙、堪えても、溢れてしまう…。





でも、いつか、この心の雨も止むはず…。





応援することは、自由だもんね…。だから、見守り、歌を聴き、そっと応援するのはいいよね…。





行きたいなぁ…って思ったイベントには、参加して、迷ったら、止めて…。






遠くからでも、CD買ったりとか、応援できるもんね…。






これ以上、周りを気にしながらだと、気持ちが持たないかも…。






もう…、





心身ともに疲れちゃった…。





好きなだけじゃいけないのはなぜだろう…





分からないや…。




でも、今は、それすらも考える気力がない…。





考えるほど、自分傷付けて気持ち抑える行為に出ちゃうから…。




もう、これ以上、見ずらい身体にはしたくない…。




去ってく人の気持ちが、少しだけ、分かったような気がする…。





でも、挨拶は欠かさないよ…これからも…。





それは、マナーだから…。





大人として、最低限のね…。