06:03
#おはようございます♪5時に起床。夏の朝は早いです。気持ちのいい目覚め♪今日も宜しくお願いします(^_^)v
06:05

#今日のふせん 、夏らしい~♪ハイビスカスです!暫く使いたいなぁ~。選べないけど…。

06:07

#めざまし占い 、今日のさそり座は、『3位』です♪イベントかぁ…あっ、今夜は地元の#夏祭りです♪

07:03

#じゃんけん 、1戦目…吾郎ちゃんに『負けた』~_( _´;ω;`)_(泣)。 頑張ります…♪

07:04
#花火鳴った!! 、今日は夏祭りだぁ~!朝からお祭り告げる花火が鳴ってた♪
07:35

#じゃんけん、 2戦目…慎吾くん♪結構は、『勝った』~ありがとう!

08:50

#じゃんけん、3戦目逃した~_( _´;ω;`)_…(泣)。 #ゴミ出し#洗濯#掃除#収穫…中でした。

08:52

#スムージー、きゅうり主体のスムージー飲んでます♪2杯は飲み過ぎ?塩分入れてないので大丈夫かな!?掃除あとの1杯♪2杯か

08:57
#洗濯…さてと、干してきますか!
13:12

#買い物… 終わって帰ったら、玄関開いてた…(;゜∇゜)…!

13:16

#なんかもうイヤ…気が重すぎて、大好きだけど、退こうかな…。こんな感じで、みんな違う人へ行っちゃうんだろうな、多分…。

16:36

#やっと…、洗ったシーツ類セットし終わった~!( -。-) =3ツカレタ…。#もうすぐ…姪っ子達が来ちゃう…

16:50
#シャワー…浴びないと身体が汗だく。シャワー浴びてたら、姉貴達の声が聞こえる…ヤバイ…子どもが叫んでる…と慌てながらもシャワシャワー(笑)
17:23

#フガッ(゜ロ゜;ノ)ノ…シャワーから出たらみんな上がって寛いでる…麦茶飲みながら3番目の又姪が『○○遅いよ~』っは、ハイごめんなさい…って…お主まだ、2歳7ヶ月じゃろが~ちゃんをつけて呼んでくれ…頼む…(笑)

17:25

#姉と姪…早速料理作り♪出店は高いのでお祭り見に行く前に腹6分目にさせる作戦…(笑)。私は、産まれて半年経った一番下の又姪とイチャイチャ~可愛い~!

18:25

#晩ごはん…、赤飯・サンドイッチ・サラダ・手羽煮・いか焼き・たこ焼き・枝豆・刺身・他…。凄い量…そして…食卓は戦場だ!!凄い食欲…(汗)

19:25
#せがまれ…ようやく#夏祭りへ…地元の夏祭り久々…でも、出店が減ったね~。
20:10

#神輿だ!…、小さい神輿が幾つか出てた!あれっ?昔と違うんだね、しかも、担ぎて多し!!昔は、担ぎ手がなく、高校生は担ぎバイトしてたのに…(笑)

20:30

#帰り~!、たらふく食べた子ども達が眠くなり出したので、荷物をまとめ、お帰り~♪バイバイ( ´∀`)/~~

20:45

#さてと、片付けますか…、嵐が去ったあとのよう…山積みの食器を洗い、食べ散らかしの除去…汗が滴り落ちる…\(゜ロ\)(/ロ゜)/タイヘン…(泣)。

21:55
#限界…です。いちをは片付いたので、終了~!あとは、明日!!
22:05

#3度目のシャワー…朝から何回浴びるんだろ(笑)でも、サッパリしたいから、また、シャワー♪あぁ、サッパリ爽快♪

つぶやきがブログになる24LOG

久々の夏祭りへ。でも、珍しく同窓生に会わなかったな…良かったけど…。朝から凹んでいたけど、まぎらわすにはちょうど良かったかも…。だめだなぁ…嫉妬したって仕方無いし、相手にして貰えなくたってしょうがないのに…。相手あっての事なんだから…。寂しくて孤独で疎外感を感じても、秋にはコンサートもあるし、チケットも買って有るんだから、楽しもう♪自分なりに応援頑張るんだ♪あとは…、身を退いた方がいいのかな…。