06:07
#おはようございます。5時半起床。昨日は割れるような痛さと吐き気を伴う頭痛で薬飲んで早めに就寝…水分補給きをつけよう
06:10

#めざまし占い、さそり座は『11位』…。人間関係は、常に気を配らないと大変だぁ~(泣)

06:14

#今日のふせん 、私の好きなパープルでした!今日もゆるりと行きまっしょい♪

07:08

#じゃんけん、1戦目…う~ん、結果は、『負けた』~、_( _´;ω;`)_(泣)。

07:09
#バタバタ…朝からバタバタしてます…
07:12

#受診日… だ!#いってきます 。バスの本数少ないので今日は早めに到着…( -。-) =3ツカレタ…。

07:22

#あぁ恥ずかしや… 隣に並んだ自販機が喋るのを忘れてて、いきなりの挨拶に一人で慌ててしまった

08:18

#渋滞… してた…。いつもより30分くらい遅れて病院到着…。受診順番遅くなったかな…。不安だ…。

08:24
#っていうか、チケット発売10時からだ!予約開始同時にアクセス出来るかな…。ちょうど受診中か終わってバス待ちの時か…。
08:28

#よし!!決めた… バス1本遅らせてチケット発売予約に集中しよう…!お天気だし、たまの外出ゆっくりしよう♪電車乗ろうかな

09:31

#よりによって…あと、30分でチケット発売になとちゃう…。もうひとつの科の診察まだなのに、採血だって…。30分掛かるな…。

10:14

#やっぱりかぁ…血液引かないで手こずった…。何とかかんとか採血済んだけど、発売開始時間過ぎてる…。

10:25
#呼ばれた…けど、チケットが大事!!診察の順番、飛ばして貰った…。なんとか、予約完了…。座席…不安…。
11:05

#いたい出費…採血あったから、両科診察代+採血代+薬代で1万とんだ…_( _´;ω;`)_…(泣)。

13:06

#思いもよらず…こんな日に限って採血検査が…。いつものように、両腕、計7回目でやっと成功#いつもご面倒お掛けします

13:09

#チケット… 無事にGET出来ました。診察後にしてもらい、アクセス!帰りに引き換えてきました。良かった~♪

16:43
#シャワー… 浴びて待ったりとしてます!!アイスノンが気持ちいい~♪
17:17

ログをまとめたよ!goo.gl/xeWMr9

18:02

#収穫… 今日も沢山の収穫がありました~ヽ(*´▽)ノ♪

18:18

#晩ごはん…。めざましテレビ、紙ロペの『めっさ つゆだくカレー牛丼』!甘めだけど、一味いっぱいかけると凄く美味しい♪

20:44
#夏バテ 、バテバテ…。
23:59

#雨、降りだしました…。少しは涼しくなるかな…。今日も沢山の『見たよ』ありがとうございます♪

つぶやきがブログになる24LOG

なんとか、かんとかヤリクリしよう♪楽しみは削りたくない…絶対…。だって、それが、私の支えだもん…。チケット…良かった…。ありがとう…。