投稿写真

#テレビに吊られて…☆


私の毎朝のお楽しみが、『めざましテレビ』です!


学生時代から、毎朝、めざましファミリーの素敵な笑顔に背中を押されていたなぁ~♪


そんな、めざましの中のショートアニメ…紙ロペとファミマがコラボで発売した


『めっさ!つゆだくカレー牛丼』


買ってしまいました…☆


そして、


食べてしまいました…(笑)


かなり甘めですが、一味をたっぷり掛けて食べたら、すご~く美味しかったです(///∇///)♡


幸せ~、って感じです♪


あまりファミマは行かないのですが、また買いに行くかもです♪


{s{stamp:146

食った~♪食った~♪


あっ、ちゃんと、自家製野菜ジュースをお供に頂きました♪


ご馳走様でした~ヽ(*´▽)ノ♪