#おはようございます… 寝不足気味に今週もスタートです…宜しくお願いします♪ヽ(*´▽)ノ♪

#今日のふせん は、『マリン』!これが一番可愛いいのかな…?

#ありがとう… 昨日は、沢山の『見たよ』、本当にありがとうございます("⌒∇⌒")♡嬉しいお休みが過ごせそうです♪

ログをまとめたよ!goo.gl/MFRiN2

#じゃんけん1戦目… キムタクが相手…結果は…くぅ~、『あいこ』次があるさ♪ふぁいと~o(`^´*)ヨシッ!!

#めざまし占い 今日のさそり座は、『6位』!ホントにホントに、探してる可愛いプレゼントが見つかればいいな…お願い~!

#洗濯物…たたみ終わったぁ~ヽ(*´▽)ノ♪

#じゃんけん2戦目~、中居くんだ!!結果は…『勝った』~!ありがたや~、ありがたや~♪やったね♪

#じゃんけん、3戦目…慎吾ちゃん♪でも、結果は…『負け』た~_( _´;ω;`)_…。いいのよ、いいのよ…。頑張る!!

#祝日だ! そうだったんだ…。なら、ゴミだしもないし、のんびりしよう…♪

#ニュース… なんか、目を向けたくないことばかり起こるね…。さっ、TV消して違うことしよ…。

#掃除終わった… とおもったら、もう、#昼ごはん の時間だ…。なに食べよう…。悩むね…。

#昼ごはんは、結局、『素麺』。#野菜収穫 したけど、冷蔵庫の中のを先に使って、きゅうりと茄子の青じそ漬けしてます。

#プレゼント… なにを選べばえのか分からない。センスのない自分にかなり凹む。気持ちだよって言うけど、そんな綺麗じゃないよ

#悩んでたら… 、候補にしてたやつが売れちゃってた…_( _´;ω;`)_…(泣)。悩み続けたら、こんな時間だ…。

#夏場に特にうるさい…ハエがまた、走り回ってる…。広報でご丁寧に取り締まり強化月間終了教えた様なもんだもんね…。

#走りたい奴は… 、バイクとガソリン積んで孤島に島流ししてやればいいのに…。一生走ってればいい。他に迷惑にならないし…。

色々、思い考えてたら、ドンドン気持ちも沈んでいたけど、TVで朋ちゃん観れて一気に幸せ気分になれた♪ 私にとって、いつも、朋ちゃんが救いになってる…。10年前もね…。偶然が重なっただけで、朋ちゃんからは、全く知れない事だし、存在だけど、私にとっては、大切な存在…。 灯りのないドン底にそっと灯りを灯してくれた…私の恩人…。

つぶやきがブログになる24LOG