05:24
#おはよう ございます…。休みの朝なのに、何時もより早く目覚めてしまいました…。今日もお天気悪いのかな…。
05:27

#今日のふせん 、最初に貰ったやつかな?一周したってことみたい…。

05:54

ログをまとめたよ!goo.gl/kuEwDd

07:21

#二度寝…至福の一時♪(///∇///)♡

10:29
#揺れ… て、目が覚めた~!
10:45

#ひとりごと、出掛けたいけど出掛けると見るものツイツイ欲しくなって買っちゃうからな…天気いいけど家に居ようかな…。

11:06

#イラッ…イライラ中…。#洗濯でもするかぁ~ヽ(*´▽)ノ♪

11:17

#さらに…イラッ…

11:55

#ビックリ… 、今年なったきゅうりの中で一番真っ直ぐかも…(笑)家ではあまりに貴重なので写メ撮っちゃいました(^o^)v

12:07

#うーん、出来るだけお金を掛けずに休日を過ごす。今更ながら、レンタル見てくるか…多分、何もなくなってるよね…(笑)

12:21

#うっ、テレビ観ようと思ったら… 洗濯機が洗い終わったって呼んでる…行くべき!?ですよね~!

15:28

#何だかんだしていたら、こんな時間に…。家の事だけで暇潰し出来たみたい…いいのか、悪いのか分からないけど#損した気分

15:34
#空…、曇ってきた?#雷なってる気がする…。結局、今日はレンタル行かずに過ごしそう…。それも有りかな♪ヽ(*´▽)ノ♪
15:35

#雨 降るのかな…。風が冷たくなってきたね…。

15:48

#頑張れ…PCくん!前回のは、やっぱりDVDになってなかった…残念…。今回は違う方法で再チャレンジ中♪ふぁいと~♪

15:53

#こないだのテレビ…。みたいアーティストの時間が前後の部にまたがってたから、通しで録画したけど、DVD出来たら消そう

16:24
#雨 降りそうで降らない…。どっちなんだか分からないから出掛けられない…。_( _´;ω;`)_…
19:57

#晩ごはん 、気になってたグリーンカレーヌードルとトマト!!ヌードルクセ有りすぎ…。今日はトマトで口直し♪

20:12

#マジでか~!PCまたダメだぁ…。なんだぁ?まっ、いっか。テレビの方の音楽のチカラ消しちゃお。PCには、入ってるし。

20:18

#あれ? 今、思ったけど、結局、雨降らなかったんだ…。ホント、ついてない…ってか、空回りってか、1個躓くと全部台無し

20:22
#眠い…けど、#シャワー浴びてこよ…。身体サッパリ&心、リセット、リセット…♪
21:49

#ラモス… 人として…カッコイイ…カッコ良すぎる…♪ありがとう♪

朝からイライラすることばかり…。色んなことに流されてる自分にも腹が立ったり…。感情のコントロール…出来るようになるのが目標…。我慢ばかりもダメだけど…抑えることも、時には必要だと振り返りまくりです。

つぶやきがブログになる24LOG