01:12

#今日のふせん は、方位磁石?可愛い~♪ヽ(*´▽)ノ♪

01:36

ログをまとめたよ!goo.gl/U1S0qD

06:23

#おはよう 、今日はいつもぐらいに起きられました☆

07:12

#じゃんけん 、1戦目…は吾朗ちゃん…『負けた』~!あいこにして欲しかった…200ポイントはいかないかぁ…。

08:30

#じゃんけん 、今週最後のじゃんけんだ!つよぽんがお相手~、結果は、『あいこ』でした!

08:32

#めざまし占い 、うおっと~、さそり座…『12位』だ。大人しく家に居よう…っと…。

08:35

#ラッキーアイテム… 占い最下位のさそり座だけど、お助け必見!『クロワッサン』らしいです。家にない…_( _´;ω;`)

10:01

#ゲームタイム終了… 、どれどれ動き出すかな…。

10:45
#地震… きた!コワッ…((((;゜Д゜)))って、直ぐ収まった…でも、後味悪い揺れ終わりが尚更、怖い…。
17:09

#雨 、降ってきたね…。みんな、傘もって出掛けたかな…?

17:14

#終了… 昨日収穫した枝豆を全部茹でて、冷ましてた…パーティー皿4皿って…。呑む人なら結構楽しめるね…きっと!

17:32

#雨 、さらに強くなるんだ…。その前にって思って、少ないけど収穫してきたよ~!

17:37

#冷凍室が…当たり前だけど、枝豆でいっぱいになってます…。入りきらず一袋は #晩ごはん 。枝豆が晩ごはんだなんて…(泣)

19:40

#寒いな…って思ったら、違かった(笑)…。引っ張り出したひんやりシートが冷たいのね…。真夏は役にたたないのにね…(笑)

20:45

#言えずにいたこと…やっと言えた…。複雑…。気分は絶不調…。嬉しいのに、相手を思うと、心から喜べない…、でも、大切な人のお祝いには、やっぱり行きたい…。#ごめんね…。

21:16

#決まらない…なかなか決まらない…。直接、手に取り、触ったりしてみないと、やっぱり不安…。自分のものならともかくね…。遠出して買いに行きたいけど、気持ち学校動かず、引きこもります…。

22:30
#夜なのに、気持ち落ち着かせる為に、カップ麺食べてるし…#ダイエット は、どこにいったんだろ…。ホントにヤバイ…?
23:07

#イラスト作家Ricoさんの作品より♪今日の一言♪ヽ(*´▽)ノ♪白か黒かの選択より、グレーっていう選択が私にとって、一番難しい。これが出来れば、きっと今より生きやすくなるのに…。

23:44

#速報… みてホッとした。無事に保護されて本当に良かった…。でも、犯人は絶対に許せない。女の子へのケアを慎重にと願います

23:46

#おやすみなさい…今日も沢山の見たよありがとうございます。おやすみなさい…。

つぶやきがブログになる24LOG