07:04
#おはよう、今日は遅めの起床です…_(^^;)ゞテレテレ…
07:06

#今日のふせんは、『マリンヨット』可愛い~《*≧∀≦》♡これを待ってました♪

07:08

#じゃんけん、1戦目にギリギリ参加できた!!お相手は、キムタク♪結果は…『あいこ』負けなくて良かったぁ~HO…

07:10

#めざまし占い 、今日のさそり座~『7位』可もなく不可もなく…(笑)自分は自分の道を行きましょ♪周りに流されないように

07:36

#じゃんけん 、2戦目…草剪くんがお相手~!結果は…『あいこ』!か・勝てない…(* ̄∇ ̄*)じゃんけん弱いんです

08:16

#じゃんけん、3戦目…慎吾ちゃんだ~♪頼む、勝たせて…って思ったら…『負けた』~、欲をかいてはいけないって事ですね…。

08:17

#気を取り直して…、菜園行きますε≡≡ヘ( ゚Д゚)ノ!!

10:44

#採ったぞ~!二時間以上掛かったけど、山盛りの枝豆収穫~!( -。-) =3ツカレタ♪茹でる気力がないので休憩

10:46

#朝ごはん、かなり遅めの朝ごはん…スムージーが今日もゆく!!キンキンに冷やしたトマト中心だから、いつもより緑じゃない♪

11:04

#雨 、降りだす前に枝豆収穫終わって良かった♪ついでの収穫もチョイあり…。#シャワー、浴びてサッパリしてこようっと♪

12:22

#ご褒美… 、シャワー浴びてサッパリ~《*≧∀≦》♡収穫頑張った自分にご褒美の『かき氷』褒めて伸びるタイプデス…多分♡

13:29

#睡魔が… 今だと、どちらが勝つだろう…多分、睡魔の方が勝つだろうな…(  ̄▽ ̄)アハッ…。

18:30
#なんだか…、久々に、家の食品買った気がする…。食べてないわけじゃないのにね…。体重は増量中だし…(汗)痩せないと…。
18:57

ログをまとめたよ!goo.gl/3cSUdc

20:05

#雨、降りだした…。風がヒンヤリしてたもんね。風邪引かないでね…。

20:10

#マジで…明日から学校休みなの!?1ヶ月も、騒がしいんだね…。またヒッキーになりそう…。頭痛と目眩プラスでね…(泣)

20:13

#付録その①… ついつい買っちゃう…使わない事の方が多いのに…あっ、でもこれ、病院受診とかイベント用にいいかも…。

20:16

#付録その②…、こっちも買ってしまった…。UVケアとかは、こっちに入れ替えよう…。思っていたより小さくて調度いいかも…

20:32

#カップヌードル…興味が湧いたので買ってみた…。美味しいのかな…?今日は満腹で食べられないデス…_(^^;)ゞテレテレ

21:55

#イラスト作家Ricoさんの作品より♪今日の一言♪ヽ(*´▽)ノ♪ 色々…、悩みは尽きないね…。複雑な気分…。でも、蹴散らさなくちゃ…だね。 それが出来るのは自分だけなんだよね…。

22:33
#Facebook…なんだか、つまんないや…。もう、放置でいいかな…。覗いた時にいいね、すればいいしね。更新しても仕方ないしね…。
23:35

#イラスト作家Ricoさんの作品より♪今日の一言♪ヽ(*´▽)ノ♪…皆さんへ…。

23:52

#今日も本当に沢山のみたよをありがとうございます♪感謝です…♪

やっぱり、人との関わりが下手なんだな…。不器用な自分が嫌になる…。 周りを気にしないように…とは思うけど、気になっちゃう…。 またまた今宵も泣き明かしそう…。

つぶやきがブログになる24LOG