今朝は、菜園の水くれ遅くなっちゃった…ε≡≡ヘ( ゚Д゚)ノ


畑の景色が、なぁんか、違う…(ヾ(´・ω・`)チャウチャウ…!?


よく見たら…、枝豆1列だけキレイに抜いてあった~!!




んっ?んっ?んっ?


って辺り見渡したら、




落とし物…発見!!(笑)


枝豆だぁ~!


あぁ~あ、可哀想に…。私が食べるかぁ~♪


ボロボロと落として行くところをみると、


犯人は…


じぃじだぁ~(* ̄∇ ̄*)♪


なんか、一言いってかないと、こっちは、ビックリさぁ~!


まぁ、しゃあないですね~!


でもって、今日の収穫は、↓これだけでした~!





トマト…食べないと、ドンドン溜まっていっちゃう…早く食べなきゃ…o(`^´*)ヨシッ♪



午後から実家の片付けにいかないと…。


暫しの休憩です…。