#おはよう…昨日は20年振りに親友と時間を忘れていっぱい話せた!!最高の『七夕』だったよ♪

#じゃんけん …『負け』たぁ~Σ(ノд<)頑張らないと~!

#お中元?…『赤ずきんちゃんトマトジュース』が届いた~♪どんな感じのトマトジュースなんだろう?気になる…(笑)

#気付いたら…、二度寝してました…♪宅急便で目が覚めました…でも、眠い…(+.+)(-.-)(__)..zzZZ…。

ログをまとめたよ!goo.gl/q2F1sb

#洗濯…、干すとするか…o(`^´*)ヨシッ!!

#昼ごはん…スムージーと刺身こんにゃく~♪体重が…#ダイエット…しなきゃ…。

#後悔…ご飯食べちゃったのに、母親から外食の誘い…。さっき、食べなければ良かった…Σ(ノд<)!

#今日のおやつ…はま寿司で沢山食べたのに、締めに#デザート、食べちゃった…Σ(ノд<)!

#シャワー…浴びてスッキリ~&サッパリ~《*≧∀≦》♪

#町で見掛けた優しさ…お店の屋根の下に鳥の巣が…。お客への鳥の汚物被害などがないようにしながら、巣立ちを見守る優しさ

色んな人の色んな形の優しさに出逢えた…。 ずっと離れていても、この人は…って思えた子は、相手もそう思って居てくれたんだと知り、熱いものがこみ上げた…。 心の友は、20年ぶりでも、その時間を感じさせなかった…。 大事な宝物…ひとつ、見つけた…。

つぶやきがブログになる24LOG