5月も今日で終わりですね…。



ホントに早いなぁ…っと感じるこの頃です…。




今月は、ふいに思い立ち、夜行バスで大阪・京都を1日で回り、2つのイベント?に参加…。




気持ちのアップ・ダウンが激しい1か月でしたが、「そんなときもあるさ…」っと、どうにか、こうにか乗り切りました!!




生きてりゃ色々あるんですね…。




っと、





5月のmyブログ検索ワードトップ3でした_(^^;)ゞ…


1位… 坂本 冬美さん

2位…今江 正城さん

※来月より、今江さんに関するブログ更新の際には、芸名にてUPしていきます…♪ヽ(´▽`)/♪

『今江 憲 』…、是非、覚えてあげて下さいませ♪

※ご本人もアメブロUPされていますので、そちらも宜しくお願い致します(*^▽^*)音譜音譜



3位…鷲と鷹


上記のような結果でした~ラブラブヾ(@^▽^@)ノラブラブ




来月からも宜しくお願い致しますクラッカー(ノ^^)八(^^ )ノクラッカー