#今日のふせん ヤッター♪虹が出た♪ありがとう~♪ヽ(´▽`)/♪ おはよう~♪今日も宜しくね(^^)/

#今日の占い …、昨日より良くなってた…でも、気遣いしたらダメなんだ…(笑)♪

#小さな幸せ 「めざましジャンケン」勝ったぁ~♪ヽ(´▽`)/♪

#朝イチ のモップ掛けと1回目の洗濯終わった~!もうすぐ2回目の洗濯も終わるはず…(*^^*)♪#あじさいふせん

#ゴミだし 、今日は「ペットボトル」と「空き缶」の資源ごみ。資源ごみの日は回収早っ!!本日、8:52分回収キター(笑)

#頼もしい助っ人 部屋干しの多い私には、ドアフックは優れもの♪結構な活躍をしてくれてますщ(゜▽゜щ)☆

#頼もしい助っ人 、使った感じはこんなです(^^)d

#プチ贅沢 、ちょっと休憩…疲れた身体には甘いものが癒しをくれる!「タニタのあずきミルクプリン」だって♪かなり甘い!?

#いましていること 、2回目の洗濯終わった…、さぁ、干すぞ~o(`^´*)ヨシッ…!!

#お風呂 より、シャワー派!!午前中に出掛け帰宅したら、19時。シャワー浴びて待ったりしてた…(*^^*)♪

#晩ごはん 、「まぐろネギトロ丼」にしたよ♪最近、夜食べ過ぎでヤバイ…習慣修整しないと…!!

#映画 観たいのはあるけど、どちらも上映してるところが少ないみたい…都内行かなきゃ無理かな…( ̄~ ̄;)…。

#ハッピー 、テレ東系「カラオケバトル」に出てる『林部智史』さんを応援する会の会員証がキタ♪嬉しい~♪ヽ(´▽`)/♪

#今の気持ち 人生、ゆるくない…!!強い自分になりたい…。

たぶん、この時間にログまとめUPしたつもりが…翌朝に気付くと、完了しますか…の画面が…!ずっとそのままだったんだ…(5/30)

色々あるね…。最近、バタバタ目まぐるしく動き回っている上に、気持ちのアップ・ダウンもジェットコースター並…。心身共にダウン寸前…。 でも、生きてる限りは仕方ないよね…。

このデザインで書いてみる?