#雨 …おはようございます!! 凄いどしゃ降りだね…。気を付けてね!!頑丈な傘がいいかもです

#いましていること…眠たいのに目が覚めちゃった…( ノД`)…(涙)

ログをまとめたよ!goo.gl/1h2QOJ

#いましていること…布団の中でゴロゴロ…( ̄▽ ̄;)ッ…

#あじさいふせん 、やっと花咲いた~♪ヽ(´▽`)/

#朝ごはん …。「ザクロ」ジュース~♪ヽ(´▽`)/♪甘酸っぱくて美味しいよ♪

#おはよう朝…今日の占い… まぁまぁかな~(^^)v!真ん中位がちょうどいいさぁ~o(*⌒O⌒)b

#ゴミ出しに行ってきました…可燃ごみの日だから、収集は遅いんだけど、二度寝しちゃいそうだから出してきた~(^^)v!

#ダイエット #朝ごはん…。今日は「ショコラ」味♪水素水でシェイク♪旨いです(^^)/♪

#ボランティア は、先週参加したから、来月までないかな…。

#昼ごはん 、気づけば、もう、そんな時間なんだね…( ; ゜Д゜)…。なんか、唐揚げ弁当食べたいなぁ~♪ 買いに行くか♪

#いましていること…買い出しから帰宅~。また、雨降りそう…。お腹空いてる時に買い物行ったらダメだね…余計な出費が(><)

スーパーニュースの時間かな~(^^;)(;^^)?

友達とLINEで、色々語り合い…。北海道、今年も11月頃かなぁ…(///∇///)♪1年に一回くらい逢いに行ってもいいよね…。心の支えなの…、言えないけどね…。

#良かった …今週末の朋ちゃんのイベントどうなるかと思ったけど、荷物チェック&ボディーチェック入る形になって良かった…。

課金したけくないから、毎日、スタンプ集めしてたけど最近疲れた…。面倒で進まない…。ヤバイなぁ…(汗)

#シャワー …。さっ、シャワー浴びてサッパリしてこよっと~(^o^)v♪

#いましていること、シャワー浴びてスッキリ~(^o^)v♪寝るかぁ~!! 馬に逢いたくなった…(笑)…何故だろ…?

#今の気持ち…、色々あるさ…生きてる限りね…。なんもない人なんて一握りじゃないかな…。違うかな…。私は、そう思うな。

#ホントに… 、ホントに、今日も沢山の「見たよ」ありがとうございます♪ログまとめて寝ます♪おやすみなさい…素敵な夜を

「今」を走り続ける貴女の為に出来ることが有るのなら、自分のできる限りを尽くすよ…。 頑張っている人の耀きは、やっぱり、見る人を惹き付ける力がある…。 そんな魅力ある自分になる為の努力をはしないとな…。

このデザインで書いてみる?