05:46

#日曜日おはよう …。\(・o・)/おはよう…!今日も笑顔を忘れずに…♪ヽ(´▽`)/♪

05:55

#買い物 …。なるだけ行かないようにしてるのに、親に頼まれた物買いに行ったらつい、暴走…。見たら1万超え。今月ムリ

05:59

#小さな幸せ…二度寝って、幸せだよね…。寝ちゃおうかな~_(^^;)ゞ…。

06:34

押し入れの中…ゴチャゴチャ…。気になる…( ̄~ ̄;)…。

06:52

よっしゃ!やっぱり整頓しよ~♪ヽ(´▽`)/♪

20:10

えっ!?もう、こんな時間なの?押し入れの整頓しかしてないよ…(汗)…。シャワー浴びて洗濯しなきゃε≡≡ヘ( ゚Д゚)ノ

23:51

今日も一日が終わる…。ゆっくり眠れるといいな♪

23:51

#今日の不満 …朝から押し入れの整頓始めて気付いたら夜の八時だった…。シャワー浴びたら今日が終わってた(  ̄□||!

このデザインで書いてみる?

© 2010, 2013 SANRIO CO., LTD.(E)