03:26

#っていうか もうこんな時間…早く寝ないと…(;゜∇゜)!!

07:13

オハヨ…。って、寝た気がしない…( ̄~ ̄;)…。でも、起きなきゃ…!

17:00

#週末の予定 ないよ~(泣)…。知り合いは、殆ど六魂フェス行ってるんだろうな~ヽ(*´▽)ノ♪みんないいなぁ~♪

20:30

#晩ゴハン終了 スーパーでお値引きされてたので、食べちゃった(≧∇≦)!「カツ丼」!美味しゅうございました♪

20:35

#いましていること ラジオ「寝てる場合じゃないの」聴いてる~(*^_^*)

20:42

#やれやれ 怪奇現象…ずっとセンサーライト誤作動続き、見えない相手に、節電中だから止めてって言ったら、今朝はこれ(笑)

20:49

#ダイエット していたのに…。最近、落ちない…。どうしよ…。10月終わるまでは、絶対にリバウンドしたくない!

20:55

#あじさいふせん #少年サッカー 今はいいな!私の頃は女子は少年団入れなかった…(泣)…。

21:00

#っていうか …来月のライブハズレた…。チケットは引換え手数料だけみたいだけど、交通費とか考えるとハズレて良かったかな…

21:08

#悩み …どうしよ…両耳痛い…(>_<)…。先週の疲れとヘッドホンがいけなかたかな…(泣)…。また、耳鳴りしそう…。

21:13

#マブヤー ってなにかわからないよ~(;゜∇゜)ッ…ヤバイ…。

21:16

#買い物 …お金無いから…「見てるだけ~」でもいいですか…_(^^;)ゞ…。カタジケナイ…_(^^;)ゞ…。

23:39

おやすみなさい~( ̄q ̄)zzz明日…いい日になりますように…。

今日もありがとう…! 明日、晴れるといいな♪ 蒼空も… 心も…。

このデザインで書いてみる?

© 1976, 2013 SANRIO CO., LTD.(E)