昨日は、朋ちゃんのCONCERT TOUR 2014~MEMORIES~のファンサイト先行販売の抽選結果が届く日でした~!



今回はかなり迷って、ギリギリにチケット申し込んだので凄く不安で…。



半分、諦めモードでした…。



でも、18:50、18:51、当選メールキター♪




良かった~、ひと安心…。



直ぐにでも引換えに行きたかったけど、指定のコンビニの道は、街灯の殆ど無い山の中…。




チャリで行くしかない私は、早く座席を知りたいのを我慢して、朝イチ、行ってきましたо(ж>▽<)y ☆



運転しないから、道など殆ど知らない私はLAWSONのある場所は遥か遠くだと思っていたけど、



先週、引換えするのにタクシーできたら、知ってる道でした…( ̄▽ ̄;)



って、ことで、今朝はチャリで出だして、片道15~20分で到着~音譜γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ音譜



こんな場所だとは…( ̄▽ ̄;)…。



チケットも無事に引換え、抹茶ラテ飲んで暫し休憩…ラブラブ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ラブラブ




幸せ~ヽ(*´▽)ノ♪




周りは、畑、畑、畑…。


たまに、田んぼ…(笑)…。



帰り道、姉のお墓によって、お墓掃除してから、ちょいと、心の対話…。



いけね…、また、涙が…。




もう、何年も経つのにね…。いつも、ベソかいてごめんね…。



姉ちゃんに、「もう少し頑張るね…」って伝えて帰宅…♪ヽ(´▽`)/




今回は、端だけど、去年ほど後ろじゃないみたい…(^^)v!




東京の3公演しか申し込まなかったけど…他の日も行ければ行きたいな…。




先立つものが無いので保留…( ̄~ ̄;)…。




でも…本当に良かった~(*≧∀≦*)アップアップアップ



9月、10月までダイエット頑張らないと!!




最近、食べるようになったから、太りそうでヤバイ…(;゜∇゜)ギョッ…!!



気を付けます…!






※イラスト作家Ricoさんの作品より…♪


これからも応援してます…♪