05:16

#雨 昨日の夜中から降りだしたね♪今日もガンバですo(`^´*)ヨシッ♪

08:26

#今日のごはん 朝ごはん、青汁~!!いろはすのハスカップ味で割って飲んだよ~(*^_^*)♪ちょっと贅沢してみた(笑)

08:31

#小さなしあわせ 北海道限定のいろはす・ハスカップ味…。なかなか買えないから、ネットで注文しちゃった♪クセになる~!

13:03

#雨 まだ降り続いてる…。お腹空いたなぁ~。買い出し行きたいけど、チャリだからな…_(^^;)ゞ…

17:07

#今の気持ち 超緊張してる…。 色んな意味で…。

17:11

#なう 昨年からのマイブーム「いろはす・ハスカップ味」やみつき~(≧∇≦)♪ #今日のごはん

20:12

#お願いします 先行チケット獲れたけど、指定コンビニ近くに無いから引換は明後日…。良い席でありますように…。

23:13

#アリガト 三重の大先輩から頂いた私に合わせてSHOPに頼んでくれました♪私の宝物デス…♪

このデザインで書いてみる?

© 2010, 2013 SANRIO CO., LTD.(E)