04:46

おはよう~、眠い…(+.+)(-.-)(__)..zzZZ。なのに、浅すぎて安眠出来ない…。身体重いよ…。

05:29

自分を大事にすることから始めよう…。それが出来なきゃ、相手を大事になんて出来ないよね…。上辺だけじゃダメだよね…。

06:11

洗濯と掃除しよっと…(*^_^*)

06:36

あっ!!FBフレンドさんの誕生日だ!! ケーキ画像作らなきゃ((φ( ̄ー ̄ )…アセアセ…。

08:34

あれっ?気付いたら、「トクダネ」やってる。「めざまし…」、今日のジャンケン1回もやらなかった…(。´Д⊂)!

08:43

洗濯物干そう…o(`^´*)ヨシッ!!やるかぁ~!!

10:13

#今日のごはん なに食べようかな~♪

12:47

#今日のごはん 素麺にしたよ~♪ 担々麺とめんつゆ、2つの味を楽しむ事にしたのです(*≧∀≦*)!!

12:50

#CoCo壱番屋 住んでる市にないんだよね…。他も無いものだらけ…( ̄▽ ̄;)…。

12:53

#ネガティ部…。私の所属先かも!ネガティブさは負けない気がする~♪ヽ(´▽`)/♪かなりだよ!! #今日のごはん

13:04

#今日のごはん 夜はなににしよ…。おろし牛丼食べたい…♪

16:49

雨降りそうで降らない…。 買い物止めとこ…。今夜は有るもので夕飯すませちゃおうっと…。

20:35

#今日のごはん #晩ごはん カジキマグロの切り身を煮付けにして食べたよ~♪ヽ(´▽`)/♪

20:37

#いましていること 朋ちゃんの去年のライブバージョン聴いてる~♪ 京都の余韻が抜けない…_(^^;)ゞ…

21:00

ヤバイ…もう、眠い…(+.+)(-.-)(__)..zzZZ。 なんか、ずっと寝てる気がする…。食べるか寝るか…。また、太りそう…ヤバ過ぎる…。

何だかなぁ~、寝てばっか…。 最近、また、イライラして食べるようになったし…。 もう、太りたくない(>_<)…。

このデザインで書いてみる?

© 1976, 2013 SANRIO CO., LTD.(E)