先週末…、大阪・京都で、観劇とコンサートを聴きに行ってきました~ヽ(*´▽)ノ♪



今回は、その午前の部編をUPします(*゚ー゚)ゞビックリマーク




目的は、大阪・新歌舞伎座にて現在公演されている、




坂本冬美さん特別公演観劇





シンフォニック・エヴォルーション with 華原朋美さんコンサート



に参戦のためです(#^.^#)!




坂本冬美さんの舞台では、以前観た舞台に出演されていた、ひらめき電球「今江 憲」ひらめき電球さんに逢いに行ってきました♪



今月公開される映画にも、出演されており、映画が公開されたら、きっと、ファン も増えちゃう…、と思い、どうしても、その前にお逢いしておきたかったんです(≧▽≦)音譜ラブラブ音譜


舞台も観ておきたくて、チケットをお願いしちゃいました♪

行きの夜行バスは、ほぼ満席…、3列独立シートだし、コンセントも付いていたので良かったです♪

金曜の夜に東京を出発し、朝6時ちょっとに、上本町にて下車…。

嬉しいことに、この停留所から、新歌舞伎座が入っているビルまでは、すぐ近くでした♪



歌舞伎座に行く前に、以前から交流のある方と初対面!!



朝食食べながら、少しの時間おしゃべりしてました。



8時半頃、劇場の入っているビル前で、写真撮ったり、その日の次なる目的地への移動の道順を確認…。




9時過ぎに、「今江 憲さんと約1年半振りにお逢いする事ができました!




やっぱり、スタイルは、そのままに、でも、なんとなく役者さんとして大きくなったような…♪




出演準備等で忙しいにも関わらず、時間をさいて、楽屋案内をしてくださり、優しさは以前と全く変わらず、笑顔も素敵(≧▽≦)ラブラブ




楽屋警備員さんに撮って頂きました。警備員さん、ありがとうございます♪



今回初めて大阪の舞台に上がったと仰る今江さん♪




これから、徐々に出番を増やして貰えるように、目の前のお仕事を毎回、一生懸命にやっていれば、必ず、大丈夫!!




予め教えて下さっていた出番の際には、なんだか母親になった気分?(笑)…で、緊張しながら、観ていましたが、




舞台上での今江君、セリフがなくとも、表情で演技をされていましたv(^-^)v合格




後半のステージでの出番の際も、力一杯、頑張る姿を観ることができ、1年半…って言うと、私の年令からするとあっという間に過ぎてしまいがちですが…、



目標をもって頑張る今江さんの年令からすると、この1年半の間に、本当に沢山の経験を通して、色んな魅力をUPさせている気がしました…。


この1年半の間に、芸名にもなりました♪
以前、頂いたサイン…。あの時は、まだ、本名でしたね…(*^^*)!!

じゃん!これです…♪



額に入れて、今でも飾って有ります…虹ヒマワリ(ノ´▽`)ノヒマワリ虹



初々しいです…(*^-^)b音譜音譜



芸名になった際に、



「芸名のサインも頂きたいです♪」って、お願いしていた事が実現しました♪



忙しいのに、ありがとうございます♪


こちらが、今回頂いたサイン♪



うおっ~ヽ(*´▽)ノ♪


サインが縦書きから横書きになってる…!!


しかも…、正しくサインらしい形に…クラッカー(ノ^^)八(^^ )ノクラッカー


お母ちゃんは、ホントに嬉しいよ~(イヤイヤ…、産んでいません…(笑)…)



坂本冬美さん座長の舞台ですので、お芝居も、歌も本当に楽しめます!




途中の休憩も何度か入るので、初心者さんでも、気負わず公演を観られると思います♪



笑いあり、ホロリありのお芝居も、



歌のステージも、歌+αの演出であっという間に過ぎてしまう感じがするほどです音譜音譜(*≧∀≦*)音譜音譜


場内で売られていたパンフレット…。


お隣のお隣のご婦人が見てらしたので、


「あの~、今江 憲さんって載ってますか?」


とお聞きしたら、ページを開いて下さり、


「見て~!この子かしら?載ってるわよ…(*^^*)♪買ってらっしゃいなぁ~♪


言って戴き、即、買いに行きました♪



パンフレットにちゃんと写真と名前が…。嬉しくて、何度も見返してました♪


今後の更なるご活躍を影ながら応援させて頂きます(*^^*)♪


今月公開の映画でも、ちょこちょこ映ってます!!




と言うことだったので、是非、観に行きたいです♪



時間の関係で、お礼も伝えずに、会場をあとにしてしまいましたが、




チケット売り場をみたら、夜の部のお客様でいっぱいでした(*゜▽゜ノノ゛☆




月末まで長期戦ですが、頑張って下さいねアップヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノアップ




このあと、即、京都へ移動…、



後半は、また、別にUPします。