もし空が飛べたらどんなことしてみたい?ブログネタ:もし空が飛べたらどんなことしてみたい? 参加中

もし、空を飛べたら、好きな人に逢いたいときに逢いに行ったり、



色んな街並みを見てみたい…。




大切な、大切な人の応援に全部行きたい!!頑張ってる事をファンサイトから沢山感じる事が出来ているから…。





悩んでたり、落ち込んでたら、傍らで見守っていたい…。






嬉しかったり、愉しい事があったら、一緒に喜びたい音譜音譜(^^)人(^^)音譜音譜






それが出来たら、どんなに幸せだろう…って思っちゃう…。






他にも、





国内だけじゃなく、碧い海を見下ろし、広い蒼空を左右に大きく動き回りながら、隅々まで見たいな…☆





自分に何が出来るかなんて分からないけど、






空を飛びながら、見える光景の中で、自分の在り方を見付けられたらいいな…☆





だって、世界は広いもん…。





こんな私でも出来ることがあるはず…。それを探しに何処までも飛んでいきたい…。




自分が自分でいられる居場所を探すと共に、自分で有るための強さを身に付ける為に、




世界中の蒼空を飛び回りたい…☆








※イラスト作家Ricoさんの作品より…♪