今日は、ちょっと遅めの起床…。頑張らなきゃ!! 1週間の始まりだ…。

イラスト作家Ricoさんの作品より…♪ 大切な人の笑顔が私の支え…。

今日は資源ごみの日だ!! 洋服とダンスホール、今日こそ出さなきゃ(゜ロ゜;ノ)ノ

ふ~、何とか出し終えた~(^^)d♪ 良かった~♪

うわっ、資源ごみの日はやっぱり収集早っ!! もう来てる…。他の日は昼頃なのに、ペットボトルの日と今日のダンボール類の日は早いんだよね…(゜ロ゜;ノ)ノ

#いましていること スタンプ集め中…

洗濯中…。 回し終わるまでにスタンプ集め終わるかな…( ´△`)

#ダイエット う~ん、4ヶ月が過ぎ、ギリ適正体重内だけど、痩せない。±1.5㎏をいったり来たりです…。

凄い風(゜ロ゜;ノ)ノ!!ここ数年突風や竜巻で近隣被害があったから怖い…。部屋は、物干し場が目前だからシャッター閉めた!

#っていうか プレミアム・シートの申し込み、昨日で終わってた…。やっぱり4ヶ所エントリーしようと思ったのに失敗した…。

#分かってはいるんだけど もう、17日のチケットがないのは分かってるんだけど、諦めつかない…(泣)…。う~ん、(泣)。

泣きそう…。なんで、同じ入札額なのに新規が落札なの。私、評判悪いもついてないのに…絶望的かも(泣)…。

外も雨降ってきたんだね…。私の今の心みたい…。空が代わりに泣いてくれてる…。ありがと…。

う~ん、笑顔で過ごすって難しい…。 自分次第なんだけど、ダメな私なんだよね…。直ぐに凹んじゃう…。 でも、 泣かない…。

このデザインで書いてみる?