朝だ…。
おはよう~!今日も1日がはじまるね♪ファイト~ヽ(*´▽)ノ♪ クシャミが止まらない…( ̄▽ ̄;)
掃除終わって洗濯中…♪洗い上がるまでゲームのスタンプ集めしよっと…(^_^)v
うぉ~!凄い雨…。さっきまで晴れてたのに…( ; ゜Д゜)!!
あっという間に晴れちゃった…。ヒョウまで降ってたのにね…。 でも、雨のおかげで涼しくなった気がする…♪
#面倒くさい スタンプ集め面倒くさいけど課金したくないから何故か頑張ってしまう自分が哀しい…(T△T)…(泣)…。
#テレビ 金曜プレステージ観ながら、やっと、母の日のプレゼント完成…。
#テレビ 「僕らの音楽」早く観たいな…。でも、起きてられるかな…( ̄▽ ̄;)!?
#愚痴 みんな、言いたいこと言う。私だって頭じゃ分かってる。でも、心が付いていかないから悩んでるんだよ。
#テレビ 「僕らの音楽」始まった~ヽ(*´▽)ノ♪ 朋ちゃん♪カワユイ(///∇///)♪ 今日はゆっくり寝れそう☆

朝、朋ちゃんのブログを読んで始まり、夜、こうして、テレビを通して朋ちゃんを観ることが出来る日は、とても幸せ…、

このデザインで書いてみる?