投稿写真

#2014母の日


小さい頃、友達のお母さんはみんな、若いのに、オカンだけおばあちゃんみたいな歳で、イジメられたりもした。



その度に、「なんで、年寄りなんだよ!」って当たったね…。



訪ねてくる人皆が、「おじいちゃんかおばあちゃんいる?」って聞いてきて…。



私もいつしか、オカンのこと、「バァ!!」って呼ぶようになってた…。



顔を合わせば、喧嘩ばかり…。



さんざん迷惑掛けたし、さんざんイヤな思いさせてホントにごめんね…。


素直じゃないから、ちゃんと気持ちを伝えたこともなかったね…。


昨年の自分の誕生日に、産まれて初めて、「産んでくれてありがとう…」ってTELしたら、TELの向こうで泣いてたね…。


まだまだ、情緒不安定な私…。顔を合わしたら、きっとまたヒドイ事を言ってしまいそう…。


でも、ちゃんと「ありがとう」って伝えていきたい…。


今年は、欲しいと言ってた、「キーケース」作ったよ…。


って言っても、売ってるデジカメケースに、キーホルダー付けただけだけどね…。



何個か作って、一番いいのにしたの。


練習で作ったやつは私用…。



だから、久しぶりのお揃いだね♪


喜んでくれたら嬉しい…。


芳香剤もつけて贈るね…。


高価な物をあげられなくてごめん…。


でも、下手なりに、一生懸命作ってみたよ…。



私に出来る親孝行…。



なにかあるかな…。



もっと大事にしなきゃね…。


オカン…。


いつも


ホントに


ありがとう…。