週末なにした?ブログネタ:週末なにした? 参加中
先週は、地域ボランティアに参加して子どもの遊び教室指導やってたけど、今週末は何しよ…?

天気はいいけど、ゴールデンウィークだから、どこも混むし、出掛けると出費がね…。

旅行とか行きたいけど、余裕ないからな…。

家の大掃除やら趣味に時間当てると思う…。

節約しないとね…。1年に1回の贅沢をするために、日々、「したつもり貯金」してる…(笑)

雑誌買ったつもりで760円とか、アルバム買ったつもりで3000円とか…。

使う時は、そこから出して使ってる。でも、あくまで、1年に1回の贅沢(旅行なんですが…)の為に使いたいから貯めてるけど…。

何故か…、貯まらずです…。

しゃ~ない(σ≧▽≦)σ…。