大好きな100均~( *・ω・)ノ!

売ってる用途とは、あえて違う使い方をしてみたよ~(ノ´▽`)ノ本ひらめき電球!!

今回は、「ミニーちゃんの通帳ケース」!!

通帳入れるはずが…ふと横にあった手帳に被せてみたら…(σ≧▽≦)σラブラブラブラブ

ピッタリ♪しかも、ちゃんとチャックも最後まで上がるから、プライバシー保護にもなる?




見た感じもカワイイ~音譜音譜(ノ^^)八(^^ )ノ音譜音譜

1つしか買って来なかった~(´□`。)あせるあせる

肝心の通帳ケース…また買いに行きたいけど、近くの100均じゃないしな…(泣)…。


しゃ~ない…、暫し待っみよっと…♪


手帳の色があんまり好きではなかったので、これでカワイイ手帳になった~ラブラブ≧(´▽`)≦ラブラブ

嬉しい~♪