100均でキーケースあれば欲しいな…って探したけど見付からなかったので作ることに~ラブラブラブラブ(ノ´▽`)ノラブラブラブラブ

う~んと…、材料はもちろん、100均雑貨…(笑)

今回は、「デシカメケース」、「ナックル金具」、「持ち手」…を取り合えず購入…。

(いつも、取り合えずで買ってしまう…おおざっぱなわたしです…( ̄▽ ̄;)アハッ~!)




ひとつ作ってから、持ち手はデシカメケースの紐を一工夫すれば、必要無いことに気づきました…:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

簡単に済ませたい…って時は、別売の「持ち手を使う方が楽ですね♪ヽ(´▽`)/



別売の「持ち手」使用…♪

デシカメケースに既属のヒモ+ナックル金具使用



おサイフとスマホ位しか入らない小さいバッグに付けて写メを撮ったので大きく見えちゃいますが…(汗)

普通サイズのバッグに付けるなら、それほど大きく見えないです。



取り外し可能なので、その日、その日に使うバッグに付け替えられます♪

バッグの内側に入れてしまえば、見えないし、
鍵を使う時にも、バッグの中で迷子になる心配もなくて便利ですクラッカーヾ(@^▽^@)ノクラッカー

持ち手使わなければ、材料代は\216- なり…(別途、糸、余り布地使用…)



※イラスト作家Ricoさんの作品より…♪


今日も暑くなりそう…晴れ

笑顔で過ごせたらいいな~♪

今日もファイト~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪