昨日は、近所に開店した御食事処で、ワンコイン定食を食べて来ました~♪ヽ(´▽`)/♪

民家をそのまま活かしたお店…。そして、手入れの行き届いた中庭…。素敵な感じ♪


何より、行ってビックリしたのは、平日にも関わらず、長者の列…(@ ̄□ ̄@;)!!

親からTELがきて、すぐ来て。って、言われたので、また、父親が変なのかと思って慌てて実家に行ったら、

ご飯食べに行くよ、早く行かないと大変なのよ!!って…(笑)

「そっちかよ~」って言っちゃいました(  ̄▽ ̄)アハッ…♪

11時開店で、急かされて着いたのが、10時10分頃だったかな…?

でも、

その時点で既に長者の列…。∑ヾ( ̄0 ̄;ノあせるあせる

父親は、早くしないから、こんな後ろだよ…って怒ってたけど…、そのあとも続々と来ていたので、早い方だと思うけど…。

ダメなんですね…なんでも文句言わずにいられない人だから…(笑)

ようやく、席に案内され、その日の定食(種類は二種類のみ…)

昨日は、「握り寿司」か「海鮮天丼」

海老の天ぷらも食べたかったのですが、サッパリした方を…と思い、「握り寿司」を選択~♪


最初、見た感じでは、少ないかな…?と思ったのですが、食べたら、美味しいし、十分満腹になりました(^^)v♪

でも、海鮮天丼を頼んだ親のを見ていたら、海老は、プリプリで肉厚だし、カニやホタテ等、私の好きな物ばかりの天丼だったみたい…アップΣ(=°ω°=;ノ)ノうおっ~!!

食べたかった~(ノ゚ο゚)ノ…アリィマ~…。

今度は海鮮天丼にしてやるぅ~!

食べ終え、外に出てからも、行列は更に延びていました~。

でも、

ワンコインで、これだけ食べれるのなら、やっぱり、休みだったり、年輩の人は並んででも、食べたいかも…。

コンビニ弁当だって、同じ位の値段なんで、それを考えると、時間に縛りのない人は行くでしょうね~(*≧∀≦*)音譜音譜音譜

お腹も満腹になり、その後は、父親だけ実家に降ろして、女性群だけでウィンドウショッピングへ…(見てるだけ~(笑))ラブラブ≧(´▽`)≦ラブラブ

充実した一日にありがとう~♪