おは~ゅっ~♪ヽ(´▽`)/♪

このところ、不安定な私です…。色んなところで色んな人がなんの気なしに言った事とか、簡単な操作に失敗しちゃう自分にイライラしては、気持ちが揺らぎ、なんか攻撃的になってるのかな…?

そう、客観的に見れてるから、大丈夫かな…?とは思うけど…。

気になる事の「何故?」って疑問が解決しないのが切っ掛けとなり、過度な拘りに渦巻かれてしまったんですね…。

何故?って思うことは悪いことではないけど、拘り過ぎちゃうのはやっぱり自分自身もシンドイんですよね…。

答えを貰えれば、「そうだったんだ…」って、安心に変わるんですが、それがないといつまで経っても、イライラ…。

単なるクレーマーになっていく自分に更に嫌悪感…。

真実を有りのままにUPしても、Facebookで、一部の機能を利用停止された事が始まりか…?本当に体験して、感じた事を書いただけでも停止処分に…勿論、それが処分の理由かは分からないですが…。

何度、問い合わせても、何が規約に引っ掛かったのかは、運営側は教えてくれませんから…。


どの投稿のどこが規約の○○に該当するからペナルティを受けたんですよ…って通告してくれたら、

こう言う書き方はしちゃいけないんだ…って納得できるし、今後は気を付けよう…って気になるのにな…。

結局は、利用出来なくなった時間の周辺の投稿をひとつ消しては様子を見て、また、その前の投稿を消して様子を見る…。

それを繰り返していって、消して、利用再開されたら、これか…って知れるだけで…。

その時は、4月からの診療報酬改定についての疑問を解決したくて、その日にとった行動の結果をそのまま書いただけだったので、

何故?って思うばかり…。でも、削除しなければ利用再開はされなかっただろうし…。

だから、今は、ホントにたまに覗いて、仲良くしてくれてる方の投稿にいいねをするだけ…。

時々、他愛ない事をUPする程度…。日に数回覗いていたのも、今は、1日のうち、朝か夜遅くに覗いていいねするくらい…。勿論、覗かない日も増えたかな…。

だって、本当の事を書けないのなら、特に利用する理由もないし…。こう言う事があったけど、気にするのがおかしいのかな。

って疑問にコメントしてくれた人の言葉がアドバイスとなって、私の一般的考えからのズレを修正していくのに多きな助けになっていたので…。

感じたこと、疑問に思った事に対して色んな意見を聞けるから自分の成長に繋げられてたと言うか…。

普通にこんな花を見つけて、嬉しかった~、とかも勿論投稿してましたけどね…。

公開も友人のみに設定していたから、なおさら、ショックと言うか、それはダメだよ~ってメッセしてくれれば、そっか、そっか…って、直ぐに削除したり、内容編集とかもできるのに…なんで、直接伝えてくれずに、通報になったのかな…って…。

それを考えていたら、人間不信気味に…。

投稿する事自体も、何を書いたら、引っ掛かっるのか分からないままだから、悩んでるうちに不安が募るだけなので、投稿すら出来ず…。

日常生活もバタバタしてたから、INしなくても気にならなくなったから、その時間を他にあてたり出来るようになったから、悪いことばかりではなかったけどね…(*^▽^*)音譜

Facebookはいいね用になっちゃってます(笑)

な~んか、もっと楽に物を考えられる様になりたいな…。

頑張らないとねヽ(゜▽、゜)ノアップアップアップ




今日も負けずに前を向こう…♪

大好きな人も頑張っているんだもんねラブラブヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノラブラブ

自分が変われば、見えてくる光景もかわる…。

そう、言い聞かせ、今日も朝日に向かって感謝です~♪ヽ(´▽`)/…♪



※イラスト作家Ricoさんの作品より…♪

今日も笑っていきましょい♪