いつもは、素通りのパン売り場…。

でも、今日はふと、足が止まりました~(σ・∀・)σ…コレコレ…♪

タニタ食堂さん監修…と有りんす(ノ´▽`)ノ音譜

おっきなカロリー表示も嬉しい!!

売り場にあったのは、上の2つだけだったので試しにどちらも購入アップ

合格パンプキンサラダ&鶏肉のトマト煮込み

合格ゴボウサラダ&豆腐ハンバーグ

一袋で2つの味が楽しめるのは、飽きっぽい私には嬉しい~ラブラブ≧(´▽`)≦ラブラブ

今は、お腹空いてないので、夕食か明日の朝食かな…(///∇///)音譜

どんな味なんだろう…( ´艸`)ウフッ…♪

かなり気になるけど、ダイエット中なもんで…(照)

取り合えず、あとのお楽しみにしておきます♪