ファンサイト、入ってて良かった(≧▽≦)ラブラブラブラブ

あんなことがあったけど…、今の朋ちゃんは、辛くても前を向く強さを持ってた!!

「あれはなんだったんだろうね(笑)

ホントだね(笑)!!

朋ちゃん、ファンの為に本当にありがとう♪

ブログ更新を通して、安心したファンも沢山いると思うよ♪

そして、朋ちゃんが、昔の朋ちゃんではなく、空白の時間の間に、着実に強く、凛とした大人の女性になっていることも改めて感じたと思う…。

みんな、朋ちゃんと一緒に歩んでいくから…。

何も知らずに面白、可笑しく言う人はどこにでもいるから…。

言いたい人には言わせてあげよ♪そうすることでしか心の安定が保てない…そんな時もあるからね…。

焦らず、ゆっくり…周りに振り回されることなく、みんなで一緒に歩んで行こうね♪

ファンは、分かっているからね…(*^.^*)ラブラブ

enjoyしてね♪



※イラスト作家Ricoさんの作品より…♪

今は、一番に自分の心を大切にしてね♪

ありがとう、朋ちゃん♪


※イラスト作家Ricoさんの作品より…♪