つい先日、楽天カードの新規入会ポイントが高かったので、チャンス!!って思い、エントリー…。

でも、いくら経っても、手続き画面が表示されず真っ白状態…。

ちょいイライラしながらも、トライし続け、時間起きながら待つこと1日半…。

やっと表示されたと思ったら、口座引き落とし先選択欄に希望の銀行がなく、楽天銀行口座開設してしまいました。

だって、手続き進めようにも、飛ばせなかったし…。

スマホだったからか、カード詳細画面も何度開いても真っ白状態…。

確認するにも、問い合わせ先は、週末は休み…。

まっ、大丈夫だろう…。なんて思い、口座開設したけど…。

今のキャンペーンの説明読んでたら、ちょっと分からなくなっちゃいました…。楽天銀行カードは対象外…ってある?んっ?思い違いかな?

分からないけど…。

もしや…大失態かい!?(((( ;°Д°))))あせるあせるあせる

8000ポイントは幻で終わってしまうのかしら…?

やっちまったかなぁ~(。´Д⊂)。。。

あは~ん…∑ヾ( ̄0 ̄;ノダウンダウンダウン

まさかまさかの大バカしたかも…。

まぁ、使わなければ使わないでいいか…。

しゃ~ないね…。ホントに早とちりというかなんと言うか…。

笑うしかありません(笑)

こんなとき、私の頭の中では、大好きな朋ちゃんの「あきらめましょう♪」が流れます…♪

そして、

※イラスト作家Ricoさんの作品より…♪


これ!これ!

「ぜんぶ忘れて  ゆっくりねる!」

に限ります…。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

そう、過ぎたことは忘れて寝ちゃいましょ♪

笑い話のネタが1つ出来たと思うことにします♪

笑って過ごしましょ♪

その方が楽しいからね♪

おバカでもいいのです♪人のしない笑える失敗…、なかなか出来るものじゃないかもですからね♪

プラス、プラスでいきまっしょい(ノ´▽`)ノ音譜音譜