悔しいっていう思いを与えてくれた人にも、今の私なら、素直に「ありがとう」って言える気がする…。

だって、

そう思わなかったら、変わろうとしなかったと思うから…。

悔しさをバネに成長できるといいな…。

今までなら、悔しい→負い目を感じる→落ち込む→閉じ籠る

だったけど、

今は、悔しい→よっしゃ、見てりんしゃい→やったる→一歩踏み出す

まで来たから…。

まだ、踏み出したばかりだけどね…。

でも、切っ掛けをくれたのだから…。

やっぱり、「ありがとう」であってると思う。

頑張れ自分\(*⌒0⌒)b♪



※イラスト作家Ricoさんの作品より…♪

人に負けたっていいじゃない♪ホントに闘わなければいけない相手は、きっと、自分の中の自分だよ…。

人に負けても自分に負けるな…!!

比べる必要なんてないんだよ…。

みんな、持っている物は違うのだから…。

比べた所で、最初から持っていなければ闘わずして負けるのだから…。

周りはどうあれ、向き合わなきゃいけない相手は自分自身だよ…。

その事に気付いたら、スタートラインに立てるはず…。