1月20日から意識的に始めたダイエット経過…。

今日で32日目…!?とりあえず、約1ヶ月+αで-4㎏です(汗)☆

12月末のMAX体重からは、-6.6㎏になりました。

目標達成まであと-8㎏…。

まだまだ先は長いですがのんびりと達成目指します…(^^)d♪

あっ…、最近、食べることが億劫になってきてしまったので、一旦ダイエットは考えないようにします。

ダイエットしてると、気持ちが減量することに向いてしまいがちですが、自分の体調や気持ちの変化に目を向けることを忘れないで下さい!

食べることは大切です!!

それを絶対に忘れないで下さい…。

気付かずにダイエットを続けて摂食障害に…。そうなってからでは辛いですからね…。

必要以上のダイエットはしないで下さい…。

美味しいのを美味しいって感じながら食べられることが一番です(≧▽≦)ラブラブ

私の場合は、本当に標準体重よりも遥かに重いためにしているダイエットです。

自分のベスト体重を知って、そこを目指しましょう…。それ以上を目指す必要はないと私は思います…。

自分を大切にしてくださいね…(*^-^)b音譜

摂食障害になって、経腸栄養剤を処方されてからでは遅いですから…。

製薬会社の方が一生懸命作って下さっているのに申し訳ないですが、普通の状態なら飲めたものではありません…。

拒食症で処方されることもありますが、本来は手術後や寝たきりで栄養摂取が困難な方の為のものですからね…。

食べたいのに食べられない…そんな、食べ物を受け付けられない体になったときの悲しさを味合わない為にも無理なダイエットはしないで下さい…。