ダイエットを初めてから、やっとこ食への執着が解けてきた今日この頃…。

痩せたいから、嬉しいのだけれど、最近、ふと気付くと、1日何も食べてない…という日が増えてきた…。

体重って、ある程度まで減るとなかなか落ちなくなる…停滞期!?的な…。

食べないでいると尚更落ちにくい…。

なので、とりあえず買ったのが『豆乳』。


青汁の粉末など混ぜながら1日1回は摂るようにします。

忘れそうですが…、、、。

ふぁいと~ヽ(*´▽)ノ♪

みんなはマネしないでね…。美味しいものを美味しいって感じながら食べられるってのが、一番の幸せだからね(^^)d♪

ダイエットもいいけど、その事は忘れないでねビックリマーク