さっき、頼んでいたユニクロの「ウルトラライトダウンパーカー」が届いた♪

レディースは丈が短いので、いつものようにメンズです。

色は悩んだけど、「赤」にしてみた。あまり派手な赤ではなく落ち着いた感じです。


何かの口コミを見ていて今年のはあまり良くないって書いてあったけど、私は気に入りました("⌒∇⌒")

昨年までは撥水性に問題があったけど、今年はそこも少しは力を入れてくれたみたいだし。

色も女性が着ても可愛い感じで少し光沢があります。




保温性、撥水性がどのくらいかまだ分からないけどどちらも向上していますように…。

軽いから肩が凝ることなく私は好きなんだなぁ~。

これからの季節に活躍してくれるように願ってます♪

























Android携帯からの投稿