昨日は、「森川つくし」ちゃんの神無月キャンペーンに行ってきました~!





メガネっ子演歌アイドルつくしちゃんの歌声とても可愛かった~!

お得意のスプーン曲げマジックも見事に成功♪お手伝いに呼ばれた私が一番近くではしゃいでしまいました(笑)

CDにサインとツーショット写真も撮って貰いましたv(・∀・*)

サイン中に「ひゃ~!!」と叫ぶつくしちゃんにマネージャーさんと私は何事かと思ったら…

「10月なのに8月って書いちゃった~どうしよう…」って(笑)

天然さが可愛い(≧∇≦)

いいの、いいの、繋げて、おっきい丸にしちゃいなさい…

って言ったら、「良かった~!」って(笑)

マネージャーさんもとても雰囲気の良い方でしたよ~!

久々の生歌に聴き入りました~!









森川つくしちゃん、頑張ってね~!

























Android携帯からの投稿