今日は、遥々お友達が遊びに来てくれました…(〃∇〃)♪

私の乗らずに置物と化していたワゴンRを引き取りに来てくれたんです。

ホントにホントに有りがたい話です♪

何故かおみやげを沢山頂いちゃいましたv(・∀・*)♪




こんなに沢山だよ。

リラックマのiPhoneケースに、kahoさんのアルバムに、青汁に、ウォーターに、あられに、キッチン用品…ラブラブ音譜ラブラブ

しかも、

焼きたてのみたらし団子もだよー(笑)

私がずっと食べたがってたのをちゃんと覚えていてくれたんだぁー!

沢山、沢山、ありがとうを言わなきゃね♪


私が可愛がれなかった分、いっぱいいっぱい可愛がって貰ってね…

バイバイ…ワゴンRちゃんクラッカーラブラブクラッカー


















Android携帯からの投稿