26日、六本木にて、アンファー×メルセデス・ベンツコネクションのコラボ企画「smart BEAUTE PROJECT」スペシャルイベントに行ってきました音譜音譜音譜





この企画は、マイクロコンパクトカー「スマートファーツー」とアンファーのまつ毛美容液のコラボプロジェクト!!



ゲストは今を輝く「華原朋美」さん、司会は宮崎さんと二人ともとっても綺麗で可愛いラブラブラブラブ

トーク開始してスカルプDの話題になった途端、朋ちゃん立ち上がり、会場に響きわたった歌声が、
「さぁ~立ち上がれ~♪」そう!スカルプDシャンプーのCM曲
(笑)

歌い出したら止まらない…(笑)

まつ毛バージョンも披露♪

元気いっぱい音譜笑顔いっぱいの朋ちゃんラブラブ!ラブラブ

今月の17日に誕生日を迎えた朋ちゃんにサプライズプレゼント♪

なんと、この時のみ写真撮影解禁目!!!!!!









なんとも可愛いったらないんだからー(///∇///)ラブラブラブラブラブラブ

お返しとばかりに、朋ちゃんから歌のプレゼントが!!


「I BELIEVE」と「夢やぶれて」の2曲が披露されました♪

最後に朋ちゃんを中心にファン全員との記念撮影カメラ

帰り際にはアンファーさんからまつ毛美容液とパックのおみやげまで頂きましたドキドキ





今回、応募分はハズレてしまいましたが、席が空いてると言う方に出逢えてご一緒させていただきました♪

ホントにホントに朋ちゃんのファンは皆さん優しいので、最近、目がウルウル目あせるあせる

感謝♪感謝♪の1日でした音譜音譜音譜

写真は次の投稿にてアップする予定です♪








Android携帯からの投稿