昨日はとくダネ!ライブに、朋ちゃんが出るから、ファンクラブで前売り買って行ってきたーラブラブラブラブラブラブ

いつも「おひとりさま」の私…。

昨日も、あんなに賑やかなお台場合衆国に相変わらず一人で乗り込んだのだ…( ̄▽ ̄;)は




ガリタ着ぐるみ発見♪

時間が有り余ってたので場内ウロウロ…。






あまりの暑さに一旦退散…。







ガンダムーッ!!

ご飯食べて、それなりに涼んでから、もしや、リハをやるのでは…?

ってことで会場に戻り、ステージ後方に座り、冷たいかき氷食べ始めたら、突如、ステージに朋ちゃん登場I音譜音譜音譜

2時半から10分程度だったけどリハーサル♪

リハしてる間も朋ちゃんはスッゴク愉しそうでキラキラ耀いてた…(*≧∀≦*)

開演近くになって、仲良くしてくださってるファンさんたちが続々と会場入りぃ♪

挨拶した後にちょいとお話しできたよ♪





17時になりライブスタート!
歌&トーク♪


朋ちゃんの歌声、弾んでて、聴いてる私もテンション上がったーI

約1時間のステージの後には、アルバムを買った記念に握手会に参加…。

今回は二枚買って二回参加したよ♪

握手の時間が短くて、あまり話せなかったけど、朋ちゃんが一生懸命話そうとしてくれたのでそれが何よりも嬉しかったー(*´∇`*)ラブラブラブラブ

前日は行くか迷っていたけど、
行って良かったーッ!!

ファン友さんたちともお会い出来たしね♪

9月からは、色んな試験も始まるから、今回もらったパワーで
自分なりに頑張ろっと…!





Android携帯からの投稿