朝のめざまし占い&ジャンケン…。

私の密かな楽しみになってます♪

以前は占いだけだったので、占いの順位が悪いとテンションも下がり気味でした。

でも、

今年から始まった番組中二回のジャンケンで気持ちが救われることも(単純な私…(汗)。)

一回でも勝つかあいこになれば、例え占いが最下位でも、
「まぁ、悪くはない日かも…」
とpositiveになれるのです(笑)


ただ、占いが最下位でジャンケンも二回とも敗北となったら…。みなまで云うな…。


幸いにもまだそれは経験してないのでとりあえずは毎日ツイてる♪

って思える毎日が続いておりますv(・∀・*)音譜音譜音譜


朝の一人言…でした…(ノ´▽`)ノ



Android携帯からの投稿