泣きたいときもあるさ…


だけど…相手あってのこととなると、相手の思いがあるから、
私にはどうすることもできない…。

仕方がないもんね…。



だから、そんなときは我慢して



スマイル♪スマイル♪


そう、自分に呪文を唱える…。


我慢できる寂しさの時には泣かないんだ…。涙がもったいないから…。

頑張って笑顔になれることをイメージして笑ってみる…。

そうすると、何となく心動かされて、自分に笑顔が戻ってくる。


『まんまる笑顔で』って、前に言われたことがある…。そうだね…。笑顔でいれば、きっと、きっと、いいことあるさ…
("⌒∇⌒")

強がり…言ってみた…。


昼下がりの一人言…。






Android携帯からの投稿