なれるかな…。 今日, サッカー西日本代表候補の練習見に行ってきてん みんなめちゃ上手い 自分は近い間にこんな レベルの中に入れるのか…今日めちゃ不安になって ちょっとだけサッカー 嫌になった… 夢の日本代表…