milky way | Zip.er towaオフィシャルブログ「人生睡眠時間」Powered by Ameba

milky way

更新遅くなってごめんね



沢山の心配とか質問のファンメ貰ったんだけど、遅くなってごめんね




Zip.erからも近い内に皆に発表からあるんだ


もうちょっと待っててね




後、
俺は前に久しぶりに未散さんに会ったんだ

今まで本当に数えきれない位、お世話になって着たし、活動休止中の話とかをしたんだ。

なんか色々話しててこの半年間
自分が何をしてどれだけ人として成長出来たか、再確認出来たよ



人と人の関係って凄い大事なんだって改めて思ったよ

人の暖かさってまじ素晴らし過ぎる





話変わっちゃうんだけど
この活動休止中に感じた一つなんだけど

言葉には意味があるように
口から出た言葉には責任を持たなきゃいけないなって



あっメンバーの事心配してくれた皆へ




皆変わらず元気だよ

本当に最高のメンバーだと俺は思ってるよ!





今から用事で出掛けて来るんだけど遅刻じゃないってゆー

俺成長したかな?(笑)



今日東京は暖かいし倍笑顔で頑張ってこーぜ!