超時空シンデレラ | Zip.er towaオフィシャルブログ「人生睡眠時間」Powered by Ameba

超時空シンデレラ

マクロスの映画ネタバレしない程度に!




とりあえず俺はシェリルが好きだからまー良かったのかな?




やっぱりあの近未来的なライブシーンがヤバすぎるね


俺もあんなステージの上で歌えたら超幸せだろーな




最後の最後であの答えはランカなんかちょっと可哀想(笑)




まー三角関係って大変だよね

皆は三角関係ってした事ある?



最後に三角関係がはっきりして良かったけど



アルト君は違う○○に?

ブレラは何処に?


いつかバジュラと人間が平和に暮らせる日が来るのを俺も願ってるよ
うんっ




Zip.er towaオフィシャルブログ「人生睡眠時間」Powered by Ameba-201102272104000.jpg




Zip.er towaオフィシャルブログ「人生睡眠時間」Powered by Ameba-201102272104001.jpg




Zip.er towaオフィシャルブログ「人生睡眠時間」Powered by Ameba-201102272105000.jpg




ってかマクロスはやっぱり曲が凄い好きなんだけど、

たまたまマクロスFの曲の詞を書いてる人に会える機会があって


詞の事を色々聞けたから映画観ながら曲の詞、一言一言を感じながら観てたから


マクロスの世界観が百倍楽しめたぜ★



やっぱり唄って最高だし唄に乗せて詞をメロディを皆に届けるって素晴らし過ぎるよね!




俺も銀河を震わせてやる!!



Zip.er towaオフィシャルブログ「人生睡眠時間」Powered by Ameba-201102272344001.jpg