羽がなくても飛べるんだよ | Zip.er towaオフィシャルブログ「人生睡眠時間」Powered by Ameba

羽がなくても飛べるんだよ

Zip.er towaオフィシャルブログ「人生睡眠時間」Powered by Ameba-201102031223000.jpg

一昨日ラフォーレに友達と行ったんだけどまさかの


・・・・


臨時休館(笑)



いじめだよね



気分取り直して、新宿の友達オススメの服屋行ったんだけど

俺の好きなスカルとかのスワロフスキーがついてたりかなり良い感じだったんだけど


値段が高すぎた


キャップが25000円(笑)



桁を一つとりたいよね(笑)



いつか買ってやるって決意して帰ってきたよ★




普段用にエンジェルカラーのアーモンド探してたんだけど何処も売り切れだー


ショック!!