2011/01/12 | Zip.er towaオフィシャルブログ「人生睡眠時間」Powered by Ameba

2011/01/12

Zip.er towaオフィシャルブログ「人生睡眠時間」Powered by Ameba-chara_24.jpg

昨日はすげーちょっとだけライブ見に行って


帰って来てからそのままスタジオで朝まで練習してたからぐっすり寝れたぜ


昨日は皆のメッセージ感動したよ

まじありがとう!!



ってか最近なんか面白いアニメとかないかなー?

とりあえず銀魂が四月?から始まるのは楽しみ過ぎるけど


ってか銀魂のハタ皇子って知ってる?

俺あれすげー好きなんだよね(笑)
携帯の待ち受けは勿論ハタ皇子!