久しぶりの投稿になります。

 

天候にも恵まれ本当に良かったーーです爆  笑

人生に一度であろう住宅新築を

ご依頼され心から感謝している所で

御座いますm(__)m

 

最近は住宅等、一部法改正があり

固定資産税軽減の処置も見直し、

それによるコストアップもあり、

まぁ~大変な時代になりました。

 

 

物価の高騰は勿論の事...あせる

 

来年は必須条件で

断熱・木構造でも大改正により

建築コストもまだ上がります。

 

弊社はいつも書いている事ですが

住宅の断熱性などは

トップクラスですので

今年は影響はありません。

 

子育て支援の国の政策にも

エントリーしていますので

助かります。

 

2025年はどうなるかは知りませんが

個人的にはここ数年続いているので

来年も期待しているところです。

 

80万円支援は大きいですよね!

 

towa