お引き渡しから

1ケ月もうすぐ一か月を迎えようとしております。

 

リビング右側吹き抜けから2階ホールが見えますアップ

階段下にはピアノを設置予定となっております。

 

吹き抜け部は斜め天井となっており

非常に室内は明るく

開放的な空間となっております。

 

化粧梁が何とも素敵かなと..二重丸思う次第であります。

 

 

 

リビングから見た

ダイニングナイフとフォーク

白っぽいドアは水廻りです。

 

ダイニングから

右奥は寝室と大クロゼットがあり

動線に無駄がありません気づき

 

 

 

キッチンから見たLDK!

 

左の浮いた感じの棚は

リビングから直接見えないように

造作したタタミ1帖分のスペースのパントリーです赤ワイン白ワイン

 

 

 

2階ホールから見た階段・吹き抜けの写真です。

撮影した足元は写真にはありませんが

ちょっとした広めのホールになっており

非常に贅沢なスペースとなっています。

 

それでは

 

towa