昨年から打ち合わせを繰り返し

御施主さまには

ご迷惑をお掛け致しましたがアセアセ

何とか本日、

完成写真をUP出来ましたおねがい

 

何と壁天井に使用するクロスに

ホワイト系はありません。

白っぽく見えているのはグレーですウインク

仕上に使用している色づかい、

雰囲気は施主様の想う

イメージに仕上がり、

とっても落ち着いた

ヴィンテージ感漂う

住宅になるかと思います。

2階のコミュニティホールの階段の手摺兼本棚を造作し

アールの垂れ壁が

良い雰囲気を出しているかなと、

思います。

 

まだまだ、写真は御座いますが

近日中にホームページにUP致します。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

とうとう...

雪がドドドーンと雪雪雪

降ってしまいました...ね!

 

例年に無いくらい降雪が遅く

いきなりの降雪には

キタカ------と思わされました..っ笑い泣き

何度も経験積みですが、

私的には好きではありませんね(笑)

 

towa