長らく在庫不足になっておりました

カメリアタイプC起毛生地のアイボリー

今までと同じ生地を確保できず、

別の生地に変更したのですが

この生地が曲者で・・・

カラー生地はそれほどでもないのですが

人気のアイボリー色だけがどういうわけか

はるばる海を渡ってくる途中どうしても形崩れしてしまい

到着時にはかわいそうな結果になるという難点があり

新しい生地を探しておりました

 

起毛という素材柄

冬用の生地が出てこないことにはてかんじで

なかなか見つからない状態でしたが

ようやく丈夫な生地に出会うことができましたニコ

 

が、丈夫な生地はやっぱり高いあせるということで

以前の価格でのご提供ができなくなりました

申し訳ございません。汗

 

いろいろ考えた結果

単価が上がるのは仕方がないけれど

どうにか少しでも縮小できないかと考えました。

 

こちらはロットでお買い求めいただくことが多いので

従来の5個ロットにさらにロットを多くした

10個ロットというものをご提供させていただきます

ロットになることにより、少しだけ値上げ幅を縮小させていただきます

 

従来と同価格品をお届けできず本当に申し訳ありません

 

でも、商品自体は

やはり生地が厚い分、良い物になってます。ラブラブ